月収30万以上で転職したい看護師さんへ!

イメージ左

今のお給料に満足してますか?

 

看護師という職業は非常にハードな職業です。

 

まずは失敗が許されないという、精神的なプレッシャーがかなり強く、ストレスは他の職業とは比べものにならないくらい多いいです。

 

精神的なハードさに続き、肉体的にも非常にハードです。

 

残業、夜勤は当たり前ですし、何時間も続く手術のオペナースなどは体力がなければもたないでしょう。

 

そんな看護師さんの平均年収は約475.0万円、平均月収は32.3万円と言われています。

 

これはあくまで平均値なので勤続数十年のベテラン看護師さんの年収が引っ張ってると言えますが、女性労働者の平均的な年収は271万円であることから、女性の職種としてはかなりの高収入が得られる職種とは言えると思います。

 

ここで、「えっ、私の給料は・・・」と思った方はよりよい給料へ向けて転職を考え始めるべきでしょう。

 

 

私の給料少なすぎ・・と思う方はこちら。こちら お金も働きかたにもこだわるなら[ナースではたらこ]

看護師で月収30万以上をめざすなら

 

今働いている病院の給料が少ない!

 

仕事と給料のバランスが悪すぎる!

 

月収30万なんて程遠い・・。

 

という方は、月収30万以上を目標に転職を考えるべきでしょう!

 

月収30万円以上の給料を目標に転職先を探すなら「ナースではたらこ」がオススメです。

 

なぜおすすめなのかというと、転職先の検索欄に月収30万以上という項目があるからなんです。

 

ナースではたらこのトップページで勤務したいエリアと都道府県を選択し、特徴を選択するとずらりとその特徴にあった病院が検索結果として表示されます。

 

例えば、エリアを首都圏、都道府県を東京都で選択し、特徴を月収30万以上で検索すると2011年9月現在で144件もヒットするんです。

 

月収30万以上を目指すなら、ナースではたらこから探すことをお勧めします!!

 

看護師の月収30万以上は常識です!

----------------------------------------------------------------------
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃ナ┃┃ー┃┃ス┃┃で┃┃は┃┃た┃┃ら┃┃こ┃┃で┃┃転┃┃職┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛
 「ナースではたらこ」でご入職された看護師さんへ、
            ■■  ■■■■■
     最大    ■■■  ■■ ■■
   * │       ■■  ■■ ■■      * │ 
    人       ■■  ■■ ■■       人 
    ̄Y ̄      ■■  ■■ ■■       ̄Y ̄
    │*       ■■  ■■ ■■ 万円    │*
           ■■■■ ■■■■■    

入職半年のがんばりに、HAPPYボーナスをプレゼント。
「ナースではたらこ」からのお祝いのきもちです。キャリアアップ、
 気分転換のショッピングや旅行など、どうぞご自由にお使いください。
┏━━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*:.☆
┃CHECK!┃ディップ「ナースではたらこ」最大の特徴♪
┗┻┻┫┃[URL]→
☆.*:.┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.*:.☆
 ┌─┐〜日本最大級〜
 │1│看護師の転職情報サイトでは日本最大級の情報数があります!
 └─┘───────────────────────────────
 ┌─┐〜逆指名制度が使える〜
 │2│あなたの働きたい勤務先を逆指名する紹介システムを導入!
 └─┘───────────────────────────────
 ┌─┐〜全国90%の病院に転職相談できる〜              
 │3│あなたの希望する勤務先やお仕事が探せます!
 └─┘───────────────────────────────
  「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんな看護師さんを応援♪
            dipの“ナースではたらこ”
東京近郊に強い[ナースではたらこ]
---------------------------------------------------------------------

 

看護師で月収30万以上は平均値です

まだ若いから月収が少ない?

勤続年収はもちろん月収に影響を与えます。まだ働き出して、一年や二年では30万に届かなくて普通でしょう。でももし、勤続3年をすぎても30万に届かないようでや不満をいだいても普通かもしれません。看護師不足のこの時代では初任給からかなり高額の給料を出す病院が増えているようです。

給料アップの参考例がたくさんあります

ナースではたらこのサイトを見ると、「利用者の転職成功例45選」というページがあって、そのなかに給料アップの転職成功事例というのがあります。ここを見ると、転職によっていかに給料をアップさせるかという具体例が実際に経験を通じて紹介されているので非常に参考になると思います。中には年収を130万もアップさせた方や、月収26万から31万へアップさせた方の成功例が紹介されています。ぜひご覧ください!!↓

月収30万円以上で転職先を探している看護婦さんへ!「

月収30万円以上で転職先を探している看護婦さんへ!「 ナースではたらこ」なら人気の条件で探す項目のトップに「月収30万円以上」という条件が存在します。働きたいエリアおよび都道府県を選択後、「月収30万円以上」というボタンを押すだけで条件にあった病院がづらっと出てくるんですね。あとは細かい項目をチェックしていくだけです。さらにナースではたらこには多くの非公開求人を取り扱っています。求人が公開されていなくてもあなたが働きたい、条件似合いそうな病院があれば求人状況を確認してお知らせしてくれるんです!また、ナースではたらこでは仕事で忙しい看護師さんのために専任のコンサルタントを付けてくれるんです。専任コンサルトがあなたの代理人となって転職活動をサポートしてくれるんですね!転職サイトではなかなかわからない「職場の忙しさ」や「職場の雰囲気」といった独自取材も得ることができるんです。また、履歴書や面接のアドバイスや給与の条件交渉まで行ってくれるんです!これは力強い味方を手にいれたようなものですね!月収30万円以上での転職を狙うなら「ナースではたらこ」からさがすことをおすすめします!

Copyright © 月収30万以上で転職したい看護師さんへ! All rights reserved